さわやかウォーキング 富士宮

距離9.3km 時間2時間44分
イメージ 1
時間と距離 GPS標高
イメージ 2
距離と速度 時間と速度
イメージ 3
道の駅 朝霧高原とあさぎりフードパークで45分間も道に迷う
イメージ 4
バス区間も含めた行程
イメージ 5
富士宮駅からスタート地点までの高低差
イメージ 6
900m上ったので気温が下がるかと思ったが
麓も高原も気温は同じだった

今回は富士山西麓バス周遊きっ
剛力彩芽ではなく、定時観光バス強力の情報集めも目的兼ねます
富士山西麓プレミアムパスポートゲット
イメージ 7
朝霧高原で、草大福とコーヒー牛乳がもらえます
イメージ 8
朝霧乳業
イメージ 9
あさぎり牛乳試飲
イメージ 10
コーヒー牛乳ゲット
イメージ 11
蔵見学
イメージ 12
ヤクルトと違い撮影禁止ではない
イメージ 13
スタンプラリー6個ゲット
イメージ 14
7個目のスタンプで戻り
イメージ 15
小型スタンプ3個の内、丸スタンプ1個に富士山マークが
これが7個目か?West Side Storyと彫ってないし
イメージ 16
草大福ゲット
イメージ 17
すき家でカレーとん汁が発売され
3社合同定期券の はなまるで
「具沢山豚汁うどん」9月25日(火)より販売開始なので
朝霧高原で、豚汁定食を食べてみた
イメージ 18
とん汁
イメージ 19
パラグライダーの着陸
イメージ 20
富士山が時々見れる、写ってないけど
イメージ 21
最後の上り坂が見える
イメージ 22
最後には階段が有りました
イメージ 23